健康食品特集

健康食品特集です

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--



こんにちは。先日娘から、こんなにうれしい言葉をもらいました。
娘  : お父さん、変な臭いがしなくなったね!
私  : 本当に?
私は泣きそうになりました。
実は今まで、内緒にしていましたが、私は毎日のよう二人の娘や、妻に
「臭い」と言われていたからです。
正直なところ、私は臭いには疎かったのです・・・
ある日、娘から面と向かって、「お父さん、本当にクサいんだよ!」と言われた瞬間、頭の中が、真っ白になりました。まさか自分が、臭っているとは…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fujitahb.blog10.fc2.com/tb.php/463-181bba37
トラックバック
